発達障害の方のための結婚・婚活サイト「ハピネ」

カップル報告

あせらずじっくりお付き合い

2022-10-14 17:28:06

①自分の名前
パウロ

②相手の名前
Haru

③馴れ初め
私がキュンを送り、相手からもキュン返しがきて、メッセージのやり取りが始まりました。
とても相性が良く、テンポ良く会話が弾みました。
私はHaruさんのプロフィールにとても興味を持ち、お互いの事をたくさん話しました。
マッチが成立して2週間ほど経ってから初デートをして、その日から交際が始まりました。

④日々の出来事
交際後も、会えない時は毎日メッセージのやり取りをして連絡を取り合っています。
お互いに寂しがり屋なので、密に連絡を取り合って、会えない時も安心感があります。
相手の住んでいる所が少し遠いですが、私が長距離ドライブが大好きなので、全く苦になりません。

⑤今後の展望
今後は、徐々に焦らずにお付き合いをして、ゆくゆくは結婚をする事も視野にいれています。

⑥このアプリの感想
有料会員の会費も1ヶ月千円と、非常に良心的な価格設定だと思います。
また、他のマッチングアプリと違い、有料会員の期限が過ぎると自動的に無料会員になり、都度入金制なので、アプリを継続利用する意思がない場合で、退会手続きを忘れていたとしても勝手に課金される事がないので安心です。
発達障害の人の中には、特性上忘れやすい人も多いので、そういった方々への配慮も感じられました。

⑦他の会員へ一言
発達障害をお互いに抱えているからこそ、お互いの特性に理解を持つ事ができると思います。皆さんにも良い縁があれば嬉しいです。
今まで有難うございました。

戻る